fc2ブログ

レッドクリフ 渡辺謙


先日、どこかのワイドショーで日本の“俳優四天王”を渡辺謙、真田広之...
先日、どこかのワイドショーで日本の“俳優四天王”を渡辺謙、真田広之、中井貴一、佐藤浩市。と言ってました。…ん?と思ったのは私だけでしょうか??そこで!誰もが納得できる四天王…とは?私 個人的には渡辺謙役所広司佐藤浩市オダギリジョー…あなたは??(続きを読む)

渡辺謙さんのお子さんについて
「ラスト・サムライ」「砂の器」など、最近渡辺さんの魅力にハマっております。渡辺謙さんには、もうかなり大きいお子さんがいらっしゃるようでお嬢さんは雑誌のモデルなどをなさっていて(謙さんそっくりで綺麗ですね)、息子さんも俳優として、父上と共(続きを読む)


渡辺謙/巌流島~小次郎と武蔵~
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

壬生義士伝
子役時代のなっちはともかくw、「ハリウッド俳優前夜」である渡辺謙と、大野治郎右衛門である内藤陳のハードボイルドだど!…もとい、内藤剛志の濃淡ある演技は素晴らしい! 悲劇的な再会場面をはじめとして、どのシーンも見どころたっぷりでした。 ...(続きを読む)


ぐ~たら主婦の楽天アフィリ術★チマチマだけど嬉しいおこずかい♪
スポンサーサイト



おすすめ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード